緊急事態宣言

投稿日:2020年4月15日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

愛知県独自の緊急事態宣言が出されて、更に危機感が増していますね。

みなさま、体調はいかがですか?

弊社では引き続き手洗い、うがい、マスクの対策、「3蜜」を避けること、更に交代で休みを取り在宅ワークをするなど感染予防対策をしております。

愛知県では留守番中の子どもが、空き巣狙いの犯人と鉢合わせする事件が相次いでいるとニュースを見ました。

臨時休校が始まった3月2日以降、小中学生が留守番をしている家への侵入盗被害が3件確認されているとのことです。

コロナウイルスの感染対策、防犯対策と不安や心配事が多い毎日ですね。

1日も早く終息することを祈るばかりです。

近所を散歩してみたり、ストレッチなど体を動かしたり、今だからできることを見つけて楽しみたいと思います!

みなさまの今日も、笑顔溢れる1日になりますように☆

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21