水無月

投稿日:2020年6月4日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

6月になりましたね。

毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがですか?

マスクを付けていると、とても暑苦しいですね。

マスクを付けていると口元や喉が潤った状態のため、体の水分が不足していることに気づきにくくなるので、熱中症や脱水症状になりやすいそうです。

こまめな水分補給をより一層心がけてくださいね。

事務所前の木の赤い木の実を食べるために鳥たちがやって来ています。

とても警戒心が強い鳥で、4日目のトライでようやく写真撮影に成功しました★

少し…かなり見にくいので鳥がいる場所に◯を付けました!

数羽でやってきて実を食べる姿はとても癒やされます(,,>᎑<,,)

実が無くなるまであと少し、鳥たちの訪問がとても楽しみです♪

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21