備えの再確認を!

投稿日:2021年2月15日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

みなさまいかがお過ごしですか?

一昨日、福島県沖を震源とする震度6強の地震が発生しました。

怪我をされた方も多くいるようで、無事を祈るばかりです。

大きな揺れを感じている間の映像がテレビで多数報じられていましたが、どれを見ても怖くなりました。

そして、改めて地震の備えについて考えさせられます。

みなさまのお宅ではどのような備えをされていますか?

家具の固定状態や、備蓄品の確認等できることから備えを再確認してみていただきたいです。

備蓄品は定期的に入替えを行い、賞味期限を確認していただくと良いと思います。

そして地震保険についての見直し、ご相談等はお気軽に弊社までお問い合わせください。

新型コロナウイルス、強い地震と不安なことが続きますが、みなさまの心が少しでも軽くなるようなお手伝いをすることができましたら幸いです。

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21