20周年の節目です。

投稿日:2022年7月6日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

連日、酷暑ですが体調を崩されていませんか?

身体が暑さに慣れていないため、熱中症になりやすい時期です。

ご無理なさらずこまめに水分補給しながらお過ごしください。

弊社、三和コンサルティングは20周年を迎えました。

多くのお客様に支えられ、みなさまのご支援と、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

損保ジャパンの名古屋支店長がお祝いにきてくださり、ひまわりの絵画をいただきました。

これを機に、さらなる信頼関係をお客様と築けるよう、お客様に寄り添い、お客様に選ばれる会社を目指して精進して参ります。

「三和コンサルティングに任せていてよかった!」

みなさまに安心をお届けできる代理店を目指します。

お気づきのこと、ご相談など何かございましたらいつでも弊社までご連絡ください。

今日もみなさまが笑顔あふれる日でありますように☆

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21