月別: 2019年11月

紅葉🍁

投稿日:2019年11月26日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ
事務所前の木の葉が綺麗に色付きました! とてもほっこりした気持ちになります。 昨日の暖かさとは変わり、今日はとても寒い朝でしたね。 昨日より−7度差と朝の天気予報で言っていました。 体も心もほっこり温めて、今日も良い一日をお過ごしください( *ˊᵕˋ )

半袖(。>∀<。)

投稿日:2019年11月20日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

朝晩がとても冷えてきましたね。

日中も冷たい風が吹くようになりましたね。

昨日の夕方、事務所の前の道を半袖半ズボンの小学生の男の子たちが元気に走って行く姿を見ました。

子供は風の子✨✨

今年もインフルエンザが流行シーズンに入ったと厚生労働省から発表がありました。

例年よりも早い流行シーズン入りだそうです。

予防をしながら、残り少ない秋を楽しみたいですね。

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしください(*ᵕᴗᵕㅅ)

晴れ☀

投稿日:2019年11月12日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

今日はとても良い天気になりましたね。

昨日、雹が降った地域があると今朝ニュースを見て知りました。

雹は地表付近と上空の気温の差が大きくなると発生しやすくなるそうです。

小さくても氷の粒は早い速度で降ってきますので怖いですね。

怪我をされた方、車が傷付いたり、家屋に損害が出た方などいらっしゃいませんか?

事の大小問わずご相談でも構いませんので何なりとご相談ください(*ᴗˬᴗ)

今日も素敵な1日をお過ごしください☺

少し幸せな気分に (^ ^)

投稿日:2019年11月9日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

今日空を眺めてみると素敵な光景を目にすることができました(*^o^*)

各務原基地には何度か行ったことがあるのですが、航空自衛隊小牧基地の開庁60周年のイベントがあったようですね!

快晴な空にブルーインパルスを見れて少しハッピーな気分なりました。

明日も幸せな1日になれますよーに (^∇^)

霜月🍁

投稿日:2019年11月5日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

今朝はとても冷えましたね。

風が冷たくなってきて、冬が近づいてきていると感じます。

北海道では雪が降るところがあるとニュースで話していました。

外の葉も少しづつ散り始めています。

みなさま、風邪など引かれませんよう体調に気をつけてくださいね!

今日もいい一日になりますように(*´˘`*)

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21