月別: 2020年1月

新型コロナウイルス

投稿日:2020年1月27日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

今日は気温が上がらず、寒い日になりそうですね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎で、旅行に訪れていた中国人男性が愛知県内の病院で入院しているとニュースがありましたね。国内での感染確認は4人目です。

恐ろしい勢いで世界中に感染していますが、できる対策として、「手洗い、うがい、マスク」を徹底したいと思います。

新型コロナウイルスの報道がたくさんあり、情報も次々と発表されていますが、日本ではインフルエンザも大流行している時期です。

感染しない様に自分を守ること、

感染させないように周りの人を守れる様に生活したいですね。

今日も、みなさまにとって素敵な一日になりますように★

ウイルス対策はやっぱり!

投稿日:2020年1月21日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

中国・武漢で集団感染者が報告されている新型コロナウイルス感染症について連日報道が続いていますね。

日本、タイ、韓国で合計4例の輸入例が発生していますが、全て武漢で感染しているものと考えられ、そこからの二次感染例は無いとのことです。

ですが、ジワジワと感染者が増えてきているので油断できないですね。

予防方法を調べてみると…

・咳や鼻水、喉の痛みなどの呼吸器症状がある場合は、マスクを着用しましょう。マスクがないときも咳エチケットを徹底するようにしましょう

・手洗いをこまめに行いましょう

やはり、まずマスクと手洗いですね!

インフルエンザ対策とあわせて、更に予防に心掛けます。

皆様も体調崩されませんよう、お気をつけください。

今日も素敵な一日になりますように♪

脱!ワースト

投稿日:2020年1月14日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

お正月、成人式と行事が終わり日常が戻りつつありますね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

2019年、愛知県の交通事故死者がワースト1から抜け出すことができましたね。

17年ぶりの事だそうです。

嬉しい出来事ではありますが、全国で3164人、愛知県内では156人の方が命を落としています。

今年はもっと事故が減少するように祈ると共に、私も安全運転を心がけたいと思います。

今日も素敵な一日を過ごしてください⸜( ˆ ˆ )⸝

新年

投稿日:2020年1月6日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

早いもので年末年始のお休みも終わり今日から新年が始まりました。

毎年のことではありますが今年もすべてのお客様への感謝の気持ちを忘れることなく誠心誠意皆様の立場に立った交渉を進めていきたいと思います。

信用、信頼、力の和の三つの和をもって皆様のお役に立てる一年として参りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21