月別: 2020年8月

防災週間です!

投稿日:2020年8月31日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

毎日あっっつーい日が続いていますね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

毎年9月1日は防災の日で、防災の日を中心とした1週間が防災週間になっています。

2020年は8月30日〜9月5日までです。

そして、防災用品点検の日が年4回設定されています。

3、6、9、12月の1日です★

明日9月1日は防災の日であり、防災用品点検の日でもあるんですね。

非常時持ち出し品などが古くなっていないか、足りないものはないかなど確認をぜひ行ってみてください⸜( ˆ ˆ )⸝

猛暑☀

投稿日:2020年8月21日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

みなさまいかがお過ごしですか?

毎日とても暑いですね。

日差しが痛いと感じますし、室内にいてもエアコン付いてるかな?と思うほど、部屋が冷えないこともあります。

異常な暑さの影響により車や家の窓ガラスが割れたとのニュースを見たときにはとても驚きました。

明日から雨模様になる予報ですが、気温はあまり下がらないようです。

この季節の雨は、ゲリラ雷雨の危険もあります。

玄関周りやベランダの掃除、備えや対策を改めて確認しておこうと思います。

今日も熱帯夜になりそうですので、冷房を適切に使用して元気に過ごしてくださいね。

葉月🎐

投稿日:2020年8月7日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

梅雨明けしてから、一気に暑さが増しましたね。

熱中症に注意の報道とともに、食中毒にも注意するように呼びかけていました。

今年はいつもと違う夏を向かえていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

明日から休みに入られる方も多くいらっしゃると思います。

元気に楽しく休みを過ごしていただけたら嬉しいです。

そして、お盆期間中も通常時と変わらず、事故などあった場合には遠慮なくご連絡くださいますようお願いいたします。

事故などがありませんことを心よりお祈りしご案内とさせていただきます。

みなさま、素敵な休みをお過ごしください☺️

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21