月別: 2022年1月

新年明けましておめでとうございます。

投稿日:2022年1月5日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございます。

2022年は『ラポール』〜さらなる信頼関係を〜をテーマに掲げ、

お客さまへの情報発信、お客さまとの相互交流、そして交渉で負けないスキルの習得に努め、皆さまが安心していただける強い会社作りに取り組んでまいります。

保険代理店というのはお客さまにとって身近でいつでも立ち寄れるコンビニのような存在であるべきと考えます。

保険代理店というのはお客さまにとって信頼のおける地域一番の百貨店のような存在であるべきとも考えます。

お客さまに寄り添い、お客さまに選ばれる会社を目指して精進してまいります。

お気づきのことがございましたら何なりとご指摘ください。

三和コンサルティングに任せていて良かった!

そんな言葉をいただけることを願って。

最後になりますが、皆さまのご健勝、ご多幸を心からご祈念申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

有限会社 三和コンサルティング 代表取締役 土本和佳

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21