月別: 2019年12月

御礼

投稿日:2019年12月30日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

あっという間の一年でした。

本社社屋も建て替えが完了し、つい先日まで半袖を着ていたというのにもう年末を迎えることとなりました。

本当に多くの皆様に大変お世話になりました。心より感謝を申し上げます。

本日2019年12月30日をもって本年の営業を終了させていただき、新年2020年1月6日より営業とさせていただきます。

しかしながら年末年始の期間中も事故などご相談ある場合は、弊社あるいは担当者へご連絡いただけましたらご対応させていただきますのでご安心ください。

結びとなりますが心より皆々様への感謝を申し上げますと共に、事故のない素敵なそして素晴らしい新年を迎えることをご祈念申し上げ本年の御礼と変えさせていただきます。

本当に有難うございました。

代表取締役  土本和佳

Merry Xmas✧

投稿日:2019年12月25日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

天気のよいクリスマスになりましたね!

至る所で色とりどりに飾られたサンタやトナカイを見ることができ心がウキウキしてしまいます( *ˊᵕˋ )

おもちゃ売り場でサンタさんからもらうプレゼントを真剣に選ぶ子供たちの姿はなんと微笑ましいことでしょう。

バタバタと忙しくする時期ですが、たくさんの笑顔であふれたクリスマスでありますように☆

素敵な1日をお過ごしください☆

あいにくの雨☔️

投稿日:2019年12月18日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

早いもので今年も後数日で終わろうとしています。皆様にとってどんな一年だったでしょうか⁇

弊社は皆さまからのご支援のおかげを持ちまして新社屋を竣工したりと目まぐるしく慌ただしく走り抜けた一年でした。

支えていただきました全ての皆様、そしてご縁のありました全ての皆様のおかげと心より感謝しておりますm(__)m

暖かい冬だと思いきや寒さ厳しくなったり…

明日以降はまた寒さ厳しくなるようです。お身体には充分ご留意いただきますようお願い申し上げます☺️

さてさて、今日も皆様にとって素敵な1日でありますように‼️

青空

投稿日:2019年12月10日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ

今日は良い天気ですね‼️

今週は暖かい日が続くそうです。

私は仕事の合間に空を見上げています。

雲の動きだったり、飛行機が飛んでいたり…

ふとしたこの時間ぎとてもリラックスできます。

皆様も空を見上げることはありますか⁇

気ぜわしいこの時期ですが、空を見るってとても気分転換になるのでオススメです!

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な一日になりますように( ´∀`)

師走❄

投稿日:2019年12月3日 投稿者:事務 スタッフ カテゴリー:お知らせ
「師が忙しくて走り回る」12月になりました! キレイに色づいていた事務所の木もすっかり冬姿になっています。 寒さも本格的になってきましたね。 12月1日から、ながら運転厳罰化となりました。 運転中のスマホの利用に対する罰則や行政罰が大幅に強化されましたね。 カーナビも「走行中に注視する、操作するのは違法」とあります。 なかなか明確ではない部分もありますが、危険な運転が減るきっかけになるといいですね。 何かと気ぜわしくなるこの時期ですので、時間と心に余裕を持って運転することを心掛けて過ごしたいと思います。 みなさま今日も素敵な一日をお過ごしください⸜( ˆ ˆ )⸝

三和コンサルティングの保険の窓口:保険マルシェ

いつまでも安心して、地域の皆様の保険を任せていただけるように、保険の相談窓口として、三和コンサルティングのお店「保険マルシェ」をオープンさせました。

予約制です
TEL:0586-52-3810 FAX:0586-85-5924
営業時間:10時~19時(定休日 火曜日)
〒491-0871 愛知県一宮市浅野字下垂21